申込書




役員紹介

組織の紹介

歴代会長の紹介





  運営管理部
部員は現在8名。
総会の前後を挟んで11月から4月までが活動のピークで慌しいです。主な仕事は総会準備、予算管理、財務管理、会計業務。年会費の徴収と追徴ですが、これが一番大変な仕事になります。皆さんご協力を!
年会費の徴収が終わると、会員名簿の作成発送に追われて、会長挨拶文送付備品管理など、総務的な仕事が発生します。今年は総会議事録及び会の記録の保管物の整理を行います。運営管理部は縁の下の力持ち、今年も部員一同頑張って、会の屋台骨を支えていきます。

  広報戦略部
広報戦略部の仕事は大きく二つ。一つはJWTCの活動内容を、会員各位、マスコミ及び関係者の方々にお伝えすること。その為の仕事としてニュースレターの作成と配布、ホームページのアップデートをしております。もう一つはJATAとの合同勉強会の開催。JWTCだけでなく広く業界の方々と共に学ぶ勉強会を年2回行います。
広報戦略部の部員は新たに1名加わり、計9名で活動。どの部員もJWTCの活発な誘因作りを常に心がけていますので、よろしく御願いいたします。
kohosenryaku

  イベント企画部
イベント企画部は11名の所帯。毎月の部会では各人の近況報告などが飛び交いひとこと言えば10のこたえが帰ってくるほどまとまっています。
新たに沖縄からの入会者が入部され、ますますにぎやかになってくること期待大です。
今年の部の目標は「親睦と還元」。会員同士が楽しく時間を共有し、皆さんの会費の還元をどう持っていくかをもんでいます。どうぞご期待下さい。
先日の35周年記念事業懇親会は、西鉄グランドホテル「FURUTOSHI」で行いました。
女性支配人らしく、細やかで行き届いたサービスをしていただきました。
やはり女性の時代到来!
私たちも細やかで行き届いたサービスを心がけていきたいと思います。